自分とつながる、繋がる

ここのところ、このテーマが何度も何度も。

パートナーとの関係でもそうだし、自分が何をしたいのか、どう過ごしたいのかもそう。

 

基準や面白さを外に置かないで

自分の芯の部分(潜在意識)を観る、やっぱりりアクセスする、繋がるという表現になるんだろうなぁ。

ついついスマホを見ちゃう自分に向かって唱える。「そこにはいません〜。そこにはありません〜。」

 

そして私(潜在意識のほう)は片付いた家が好きなんだなと思う。だから少し片付けをする。すっきりさせる。そうすると気持ちが落ち着く。上向く。

ステキ

 

あと人との有益な会話。温かみもあって。

人間の叡智って好きだなぁ。

 

自分の中の泉を守り、表現していこうと思った。