思い出紙類を整理したら

以前も書いたことあると思うけど、2月ぐらいから写真、ノート、手紙、家計簿などの思い出グッズを片付け道場で整理しました。コロナ自粛期間はお休みしまたしたが、この度無事一区切りつけました(パチパチパチパチ)。

 

そしたら、いろいろ周辺が一変しちゃってどんどん片づいてきました。

家計簿はアプリで、公的な書類は取っておくかどうかの判断もつくし、すごくやりやすい。思い出って取っておくかどうかの基準も曖昧だし迷う種なんだけど、そこを整理してある程度把握したら、今のものも判断できるようになったって感じ。

ずっと探していたのに決め手に欠けたダイニングチェアも、条件を満たすものが見つかって決断できたり♪

自分でも嬉しい。

いい感じ!!