グランドピアノを体験する

ピアノ練習室を借りて、アラベスクを弾いてみた。しかもアップライトが空いてなくて、急にグランドピアノ。

久しぶりに弾いてみると、木だなぁという感想。思うように弾けないけど、思ったほどは弾きにくくなくて。思い切って来てみてよかったなと思いました。新しいチャレンジ、体験をすること。「実験」は私の今年のテーマです。

 

インターン応募。読書会をやってみる。どれもやってみたいけど、控えていたこと。

何を恐れているの?と自分に問いかける。見えない枠があるね。

 

時代の力、お仲間の力を借りて自分も信じてやってみる。いい感じだぞ、私。

 

反応がないのは「否定されているわけじゃなくて、今は必要ないだけ。興味のある人はすごく読んでるよ」。昨日水葵さんがライブで言ってた。まだ発信まではいかないけど、行動に移せるようにはなってきた。

まだまだやるぞ。