運動会を満喫した次の日は

ゴロゴロ寝て回復中〜🎶

こんな日もあるよね。

 

コロナで自粛が続く中、昨日は久しぶりに小学校での分散運動会。2学年ずつでやりました。

各家庭2人ずつのところ、義母も(夫が)招待して、私と義母で見に行きました。

その後もゆーっくりと家で過ごし、夕食まで一緒に。なんだか楽しかったです。

 

でもやっぱり疲れがあったね。

今日は無理せずゴロゴロと。

ふと見ると子供を怒鳴り散らしたたい衝動も。「まぁまぁ、子供にも私にも優しく」と深呼吸して過ごしてます。

 

いい感じの日もちょっと落ち気味の日も、それでも自分につながって、あきらめず生きていきたいと思います。

水栽培のポトスのお世話ぐらいらしようかな。